バンコクで安く買えるED薬(シテグラ)

シテグラってご存知ですか?

 

カンボジアで買った「ゼアグラ」と同様なバイアグラジェネリック薬です。

 

▼まずこっちを読んでみてね

海外風俗の聖地とも言われているタイで、まさかED薬が買えないってことはないだろうと思って調べてみたらありました、

しかもシェムリアップで買ったのとあまり変わらないお値段で。

  

買った場所などをご紹介しようと思います。

 

 


 

 シテグラを買った場所

ナナプラザの近くBTS沿いから30mくらい入った場所にあるフードランドというスーパーマーケットに併設の薬局で買えました。

Google マップ

 

このフードランドは外から見つけづらいので少し迷いました。


f:id:dTrip:20191029160803j:image

 

4錠入りで値段は120バーツ’(420円くらい)

 

この場所に限らず普通の薬局で買えるっぽいですが、日本で言うところのドラッグストア(化粧品とかメインな感じの店)では取り扱っていないかも。

どちらかというと個人店舗といった感じのお店の方が良いかもしれません。

ナナプラザとソイカウボーイの間にはいくつかそんなお店はありました。

 

道端で声をかけてきたり露店で売っているのもは全て偽物だと思ってください。

 

普通の薬局で買えるので一定の安心感はあるのでこちらをオススメします。

タニヤに行くとシリアスが安く買えるなんて情報もありますが、それはまた機会があればいってみようと思います。

 

 

ちなみに今回バンコクで泊まったホテル

 

 グランド スイス スクンビット 11 バイ コンパス ホスピタリティ

(Grand Swiss Sukhumvit 11 by Compass Hospitality)

ナナプラザとソイ・カウボーイの真ん中くらいでよ夜遊び目的の方にはぴったりです。

大通りから少し中に入っているので静か、お値段も安くホテル自体も綺麗で、日本人宿泊客も見かけました、

f:id:dTrip:20191029153245p:plain

f:id:dTrip:20191029153600p:plain

f:id:dTrip:20191029153616p:plain